現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こんな事って・・・



「酸素カプセル」の威力なのか、
精神的に落ち着いたのか、
昨夜の私は21時半~6時までぐっすり~
朝はスッキリ!
夜中に目覚めず眠れたのってどれだけぶりだろう?
今日のランチタイムには同じく眠れないと嘆いている仲間に
「酸素カプセル」をお勧めしてしちゃいました~


そして、今日はまたまた嬉しい再会が~!


購入された商品が不良だったということで来店されたお客様。
不良品だったら、返品シートにお名前いただかなくてもいいんだけど、
この人もしや???って事で
丁重にお詫びしたうえで、お名前をご記入いただきました。
苗字はもちろん変わっていたのですが、下のお名前で確信!
「失礼ですがひょっとして旧姓は・・・さんですか?」と問いかけてみました。
すると、
「あ~っ」って向こうもわかってくれました。
はい、中学生の時の同級生です。


高校は別だったので25年ぶりの再会!
しかもいろんな意味でゆかりのある人!
つい2日前も名前が出たところんなんです


仕事中だというのに、売り場に断りを入れ2人で大興奮
お互い懐かしい話&現在の情報交換をしつつ気分は中学生でキャピキャピモード


地元にいながら、なかなか同級生に会う事ってなかったのに、
今となって会うのっていったいなんだろう???
しかも意味ある再会ばかり


何も出来なったある人のお墓参りに
とっても行きたい気分になっています・・・・



スポンサーサイト
