現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


再会Monthly?!



26日は1年以上ぶりに集まる仲間と我が家で「お家カフェ」
メンバーに合わせこの日の選曲は80年代洋楽チャンネル♪
ワンプレートランチに、デトックススープを用意してお出迎え。


超多忙なかつらちゃんはこの日のために桑名から
戻って来てくれた~
一番気になっていた卯月ちゃんはこの日は笑顔で
まりちゃんは相変わらず幸せオーラが出てました~


そんな仲間達との話題は、
仕事に恋話、そして私が一番気になっている国の話。
2人が詳しいのよね~


cake



まりちゃん持参のアンテノールの「いちごのモンブラン」
初めて食べたけどハマりそう


cafe 004



卯月ちゃんが持ってきてくれたお花は
私が一番好きなピンクの薔薇


かつらちゃんとはいただいた名古屋名物「ゆかり」をアテに
夕方からは紅茶→に。


そしてこの日の私はキューピット
かつらちゃんとは偶然ながら同じ市内出身で
同級生になるのですが、
そんな話をしていて、ふと思い出した
我が家の3つ隣に住む子供が同級生のお母さん。
彼女とも学校は違うけど同級生。
ひょっとして・・・・
でも、旧姓知らないし~って事で
メールで確認してみると・・・・
何と彼女達は同じ中学で同じクラブ仲間だったのです


これには大興奮!
早速、電話をかけて強制呼び出し
2人は25年ぶりの再会
私もめちゃめちゃ嬉しくなって、テンションアップ
同級生に会うとみんな気分はその時代に戻っちゃうんだよね~
今月のテーマは「再会スペシャル」な感じ。



この日は皆んなを元気にしようと張り切っていたけど、
皆んなにパワーを沢山もらったよ
ありがとう
また集まろうね





スポンサーサイト
