現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


OPEN!



今日は私にとって何かと刺激的な一日でした。


まず、出社時間が1時間早くなったこと。
これによって起床時間や、通勤電車の顔ぶれが大きくかわる事に。
たまたまかもしれないが、今朝はとっても空気が新鮮に感じたの。


そして、しつこいくらいにこだわっていた制服・・・
今まで使用してなかったロッカーで着替えてみると、
自分にスイッチが入ったよう・・・
気持ちの切り替えするのにいいかも~ってポジティブ思考。


今日はオープン初日とあって、
他店応援や、本部応援が大勢いて、
昨日以上に懐かしい人に再会。
オープニングセールで忙しく
レジに入ったら抜けられず、ランチタイムまでぶっとおし。
ヘロヘロになって休憩を取った矢先に、嬉しい励ましメールが
携帯に届き元気に


友達も店に来てくれた~
仕事中にも関わらずルク情報で盛り上がり、
購買意欲アップ
「カリビアンブルー」が50%offなんて聞いたら興奮せずにいられないって。
うぅ、でも私には未使用の「デューン」が~


そんなこんなで一旦家に帰って来て、一通りの家事を終えて外出。
7年ぶりに元同僚(悪友ともいう)と飲み
そういえばこの7年、電話さえお互いしなかったのよね。
お互いこの数年で環境が大きく変わり
「幸せを分けてあげたい」なんて大きなお世話だってば。
今は「S」にいるこの悪友からは心配されつつ励まされ・・・
今後の生活基盤を作る為、長時間勤務にして
今の店で頑張ってみようかとも、考えたり。


いろんな事を考えさせられる一日でありました。


あ、今日言われて嬉しかったこと。
制服がスカートのせいかな?
若いスタッフに「kyonさんって、しっとり女らしくて素敵~」
はいはい、突っ込む人が沢山いることは承知ですがな
ちゃんと言いましたってば
「何言ってんのん?怒るとおっさん入って怖いよぉ~」って


明日も頑張るぞ~





スポンサーサイト
