現在の閲覧者数:



開店準備




1日休んで出勤してみると、
売り場はなんとか形にはなっていました~
これも取引先応援のおかげ。
昨日は「何で休んでるのん?」ってV→Sになっても
共通の取引先担当者からチェックのメールは入るし、
ちょっと心苦しかったんだけど、ひとまず安心!
いや、私はパートだからそこまでの心配は不要なんだけど・・・・


V→Sに変わって、もう私の事を知る人はいないと
たかをくくっていたのに・・・
Sにも結構居るんです。
今日は7年ぶりの人と、15年ぶりの元上司と再会!
2人も「お前は全然変わらんのぉ~」って
(体重だけは確実に増えてるのに)


私が辞めるかも?って事を聞いて
何回も会いに来てくれたそうで、
でも毎回、お休みもらっている日曜に来られてもね
とにかく、居てくれて良かったと言われるのは嬉しいけど、
何かちょっと嫌な予感も・・・
また、丸投げか?!


深く考えず、
とりあえず明日のオープンが成功しますように。


でも・・・・制服着るのすっごく嫌だよ~



