現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


こんな時に



今日は久々の出勤で力仕事とあって、
膝はガクガク、しかも担当売り場の引渡しは終わらず
空気の悪さに喉がイガイガ・・・
本当に22日にオープン出来るのか心配になります。


それなのに、こんな時に申し訳ないけど明日休みを取ってるんです。
保育園の行事で、「お食事会」なるものがあるんです。
園児達とお昼にホテルで合流して、
お別れ会みたいなものなのかな?
ただ、上にお子さんがいる先輩母にはかなーり、
脅されてまして・・・
はい、私はきっと泣きます。
(それじゃなくても最近涙腺ユルユルモード)
子供達から母親にお手紙を渡すって企画があるそうで。
内緒にしてるらしいから息子は黙っているんだけど、
情報はやはり入って来るんですよね
そんなの泣かせるための企画以外考えられない!

・・・でもね、私の涙の意味はちょっと違うんです。
普通は我が子の成長に感動の涙でしょう。
私はね「私ってば良くここまで頑張って来たわ」って!
これぞ自己中のかたまりです


お昼に待ち合わせなのに、なんと明日は
9時から16時まで断水!
キャー、どうしよう
皆んな、服装や髪のセットまで気合を入れるらしい。
お昼までだったら余裕のはずなのに、私は何もかも9時までには
終えておかないといけない。

とにかく早起きあるのみ!
明日はその後、そのまま友人宅で飲み会になるし、
今日は早めに寝なくちゃね。


スポンサーサイト
