現在の閲覧者数:



気合だ~!



新しい店に向けての団結式で日曜は出勤したものの、
貴重な連休は18日で終了。


休んで思ったこと。
やっぱり、外に出て働いているからこそ休みが有難いんだと。 
いろんな意味で今日までというのが良かったんです。


この時期にこの連休というものは決して偶然ではなかったはず。
忘れていた「素」の自分がよみがえってきた。
沢山の感動をもらい、沢山笑いもし、
何十年ぶりかに声をあげて泣きもした。
自分を見つめ直すいいきっかけとなった連休。


とにかく明日からまた性根を据えて頑張らなくては!
自分に「喝!」
(早く寝なくちゃ



