現在の閲覧者数:



充電中




思いがけぬ、昨日から10連休となりました。
9日はちょこっと研修に行かないといけないけど、
短時間で済むので、仕事モードってほどじゃないし。


ここ数日、予定がわからないもどかしさで
ストレスを感じていたけど、~3/10までのシフトが
決まって、ホッとしてます。


健康状態でこんな長期間のお休みは
妊婦以来かも~
息子の入学説明会も昨日無事行けたし、
今日はこれから友達とランチに行きま~す。
明日は片山あゆ子先生のお教室にも行けるし、
週末はカラオケ大会
来週は四半世紀(怖っ)ぶりに会うクラスメイトとの約束も控えてて・・・


今のうちにやっておきたい事も沢山あるし、
時間を有意義に使いたいと思います。


さて、出かける前にベランダで伸び放題のアイビーや
ワイヤープランツ達の
お手入れでもしておきましょうかね
って、寒すぎなんですけど~


hana.jpg



今朝、撮った「ブルーデイジー」
そういえばいよいよサントリーが開発成功した
不可能の花と云われる「ブルーローズ」が
発売になるとか。
薔薇好きには楽しみな情報です

