現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ベアちゃん


今日は、お昼に雷が鳴ったり、大雨が降ったり、
変なお天気でした。
ちょうど、仕事をあがる時間と重なったもんだから
雨宿りを兼ねて売り場が忙しくなり急遽、母に電話をかけて
保育園のお迎えを頼むことになりました。
今日は実家の近所で盆踊りがあり、そのまま息子は夜まで
実家で遊んで帰ってきました。
家から実家までは自転車で20分の距離。
こんな時、すごくありがたいです
buro8.jpg

さて、画像は小さなぬいぐるみ。座った状態で10センチくらいかな。
片山先生の型紙を使ってオリジナルを作ってみました。
同じ型紙を使っても、その時によって顔の表情が
全然違います。
この子の顔は結構可愛く出来たと気にいってます。
buro13.jpg

並べて座らせてみました。
親子みたいでしょ


スポンサーサイト
コメント
すみません最近ホットメール確認してませんでした。返事出しておきましたので、とりあえずは心配ないですよ安心してください。

2005/08/06 20:51| URL | たにやん  [Edit]
うん。かわいい!!
親子ベア、kyonちゃんとぼくちゃん?
お洋服もレースがたーっぷり
つかってあってロマロマ~♪
めっちゃ凝ってるね!!

雨がね・・・
こっちは全然ふらないの
庭もカラッカラ、少しは降ってほしいなぁ

2005/08/07 07:13| URL | ずこ  [Edit]
ずこちゃん、おはよう。
たった今、ずこちゃんのダイアリーへ
遊びに行っていたところだよ。
私と息子???
確かに私は歳甲斐もなく、フリフリの服を
着ますが・・・
でもうちの息子、かなりおかま路線をたどって
いるんだよね。スカート履きたがるし・・・
これって、母の悪影響かしら(;^_^A

雨って嫌だけど、全く降らないのも困った
もんだね。
水不足や、米の値段が上がっちゃう!!
とかつい考えちゃいます。

2005/08/07 07:19| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん、ブログはじめたんだね。
作品、どれもかわいい!それにスゴイ腕前!

親子ベアちゃんも、ほのぼのしてて
ピンクのレース生地(?)がとっても素敵。
子供ベアの表情が、あどけないね。

ずこちゃんのHPにも行きました。
資格を取る為にお勉強してるんだね、エライ!!
私は最近物忘れが・・・・

2005/08/07 17:43| URL | かんち  [Edit]
かんちゃん、おはよう。
来てくれてありがとう。

ピンクのレース生地、可愛いよね。
この生地一目ぼれして、自分の服でも作るの?
っていうくらい沢山買っちゃった!
でも作った作品、まだこれだけなんだよね(;^_^A
かんちゃんは、最近どんなの作ってますか?
かんちゃんの作品もまた見せていただきたいで~す。

2005/08/08 07:31| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
