現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


行楽の秋



年間パスの期限が25日に切れる前にとUSJに行って来ました。
クリスマスのイベントは8日からとHPにありましたが、
もうすっかり園内はクリスマスデコレーション
染められていました。
恒例の大きなクリスマスツリーもあったし。


平日でハロウィンも終わったことだし、空いている事を
期待していたのに、シーズンとあって、
修学旅行生がいっぱい。


時間制限がある私達はブックレットを購入し、
スパイダーマンは2回も乗っちゃいました。
この1年で7回位は行ったので、アトラクションの
楽しみ方もちょっとマニアックに。
最後に写真を撮ってもらえるんだけど、
実はここで撮影しているのではない事を知り、
カメラを探して3Dメガネを外し、カメラ目線でポーズ
写真はかなり割高なので、買うことは一切しないけど、
画像を見るだけでも結構楽しい。


さて、更新期限が迫って来て、
次回更新をどうするかかなり悩んでおります。
行くメンバーが決まっているので、
周りが買わなければ、行く事もしないだろうし・・・
若干、アトラクションも飽きて来ているし・・・
みんな決められず、更新日ギリギリまで悩む事になりそう
とりあえず、来週の土曜は子連れで行っておきます。
これが行き納めになるかな?

USJ




スポンサーサイト
