現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


復活



先週は丸々1週間ダウンしてました。
こんなに休んだのはパート生活4年の間で初めてです。

月曜の朝食後、油汗が出て息苦しくなるほどの腹痛。
しばらく動けなくて夜、内科に行くと「腹膜炎」と診断。
それでももらった薬が効かなくて、次の日には婦人科へ。
そこでは新たな病気が発覚。 
金曜にはMRI検査に行って来ました。
検査結果は今週の金曜日。

痛みは土曜には治まり、
今日からパート出勤復活です。

ダウンしていた1週間は近所の方に保育園の送迎を
してもらい、
友達は夕食を差し入れてくれたりして、いろんな方々に
助けてもらいました。
本当に有難いことです。

今日は元気に出勤し、売り場のメンバーに
会えただけで、嬉しくてテンションアップ
ランチタイムは久々に韓ドラ話に花を咲かせ、
いつもと変わらない日常こそ感謝しなければと
改めて感じた1日でした。

私の腹痛の原因はまだ謎ですが、
もうすっかり元気。
今日の夕食は、先週夕食を作って差し入れしてくれた
友達母子招いて我が家で「ちゃんこ鍋」
またまた「Wii」で盛り上がり、楽しい週明けとなったのでした


スポンサーサイト
