現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


東京ディズニーリゾート②



2日目は良く眠れず6時過ぎ起床。
私が着替えを済ませた頃に起きた3人。
目覚ましにと息子も大浴場に連れてってもらいました。

のんびりとバイキング朝食を食べ、2日目は私は初となる
ディズニーシーへ。

お昼前に着いたタイミングが良かったのか、
沢山のキャラクターと記念撮影が出来ました。

IMG_0209.jpg

ポーズを息子達に指示するグーフィー

IMG_0211.jpg

カメラを向けると寄って来るひょうきんデール。


私はミニーちゃんと2ショットをゲット

ランドと違ってシーは、比較的空いていて、
アトラクションの待ち時間も短く、
効率的良く回遊することが出来ました。

ブラックペッパー味のポップコーンが美味しかった~


IMG_0298.jpg




新幹線ギリギリの時間まで遊んで、家に着いたのは0時過ぎ。
親も疲れたけど、子供も良く頑張りました。
息子は「プーさんのハニーハント」が一番楽しかったそう。
次はいつ行けるかな?






スポンサーサイト
