現在の閲覧者数:



薬の力



文字は眼に優しいグリーンで


いや~、薬の力ってすごい!
先日、あんなに辛かった眼球の奥の痛み(疲れ)が
「キューピーコーワ アイ」を毎朝続けて飲んでいたら
ピタッと止まった!
「眼の疲れが肩にまで来る人のための」とあるように
肩こりも治まったような・・・
もう怖くてこの薬が手放さない日々になりそう
(いいのか?!)

調子も良くなったことだしと、
何ヶ月も前から借りっぱなしの
韓国ドラマ「ソドンヨ」をやっと見始めました。
やはり、チョ・ヒョンジェは格好いい
この男前を画面で観てるだけで癒されます。
とはいえ、内容は三国時代の歴史ドラマなので
戦いシーンが多いし、
「めっちゃ大好き」で好きになったリュ・ジンが
悪役をしているのが、ちょっと辛い。
長編なのでいつまでかかるかな?

それと、先日購入したコンデジのケースを
作ってみました。
ちゃんと、中には予備のSDカードや、バッテリーを
入れるポケットもついてます


kondezi


この画像は携帯で撮影。



