現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


運動会



今日は、保育園に通う息子の最後の運動会でした。
生後6ヶ月で入園した息子。
小学校でいえば1年生から6年生まで通ったのと同じことになるので、
最後の運動会と思うだけで目頭が熱くなる思いでした。
職場でも「きっと泣いてしまう」と言葉にするだけでウルウル。

小さな頃、年長さんの個人走や組み立て体操を見て、
我が子にもこんな事が出来る日が来るのかいな?と
心配をしていましたが、
見事にやってくれました!
心配していた跳び箱も、逆上がりも、背丈より高いマットのぼりも、
スイスイ~
普段は何をするのもダラダラと出来の悪い息子ですが、
本当にこれが我が子なのかと疑うほど、
今日だけはとってもお兄ちゃんに見えました。
逞しい孫の姿に私の母もウルウル。

保育園最後は予想通り、涙の運動会になったのでした。

今は日焼けで肌がピリピリモード。
寝る前にホワイトニングケアをしておかなければ!








スポンサーサイト
