現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


リフレッシュ


年に1度しかない定休日、
普段一緒に休む事の出来ない売り場メンバー3人で
「カニ食べ放題+温泉入浴 日帰りバスツアー」
に行って来ました。

職場の近所から7時50分出発
途中、滋賀の鮎屋本店や、熊川宿散策を楽しみ、
ちょうどお昼に「若狭フィッシャーマンズワーフ」に到着。

kani


こちらの料理はとともにアッという間に完食。
食べ放題なので、その後カニの足や甘エビを
60分間食べまくりました

満腹になったところで、敦賀の「昆布館」でショッピング。
そして「敦賀きらめき温泉リラ・ポート」で入浴。
露天風呂が気持ちよかった~
短時間の入浴でしたが体がポカポカと温まり、
風呂上りに食べたソフトクリームの美味しいこと
しあわせ~

車中で「釣りバカ日誌16」(最後まで観られなかったのが残念)
のビデオを観ながらの帰路となりました。

沢山の課題を抱えている売り場内でかなり
お疲れ&ストレスな日々でしたが、
良いタイミングでリフレッシュできた事により、
明日からまた頑張れそうな気がします。

こんな休暇って絶対必要だよなぁ
遠出って楽しいし
日帰りだったけど、じゅうぶん旅行気分を味わえた
楽しい旅でした。

スポンサーサイト
コメント
カニの食べ放題!しかも甘えび!
我が家のおちびたちが大喜びしそうです~。
来月は我が家も美味しい幸を求めて
伊豆の方までお出かけしてきま~す。

2007/02/23 15:34| URL | くみたろう  [Edit]
くみたろうちゃんへ
くみたろうちゃんのおちびちゃんは
カニ&エビ好きなのね~
うちの息子は、どちらも苦手なの~
匂いがヤダ!っていうから家でも滅多に
食べられません。
あ、好きだとしても無理i-229
来月の伊豆旅行楽しんで来てね~

2007/02/23 23:37| URL | kyon  [Edit]
素晴らしい~
kyonちゃん、こんばんはー☆
わお!! なんとも素晴らしいリフレッシュツアーに
参加されたんだねー♪

かに食べ放題なんてすごいっっ!!
私も60分あったらカニを中心に食べちゃうかも。
甘エビもいいねぇぇ♡

私も乗り物酔いさえ激しくなかったらバスツアーとか参加したいのになぁ。。

2007/02/24 03:35| URL | mi*  [Edit]
mi*ちゃんへ
そうなのよ~
値段もお手頃で、丸1日楽しんで来ましたv-48
お味はさておきi-229、楽しいメンバーとともにリフレッシュ出来たのが嬉しかったです。

mi*ちゃん、乗り物酔いしちゃうのね。
バスが駄目なら飛行機で韓国に行っちゃう?
ってか、行きたいよね~v-505


2007/02/24 09:27| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

