現在の閲覧者数:



福山雅治ライブ


今日は夕方から大阪城ホールで行われた
福山雅治のライブに行って来ました。
ファンクラブに入っているみきちゃんがチケットを
取ってくれたので、お初だというのにアリーナ席で
観ることができました。

人生3○年間で、あんなオットコマエを
ナマで見たのは生まれて初めてです。

ナマのお姿の両脇に大きな画面で映し出される
福山様は何を言ってもどんな表情をしても
格好いいんです

もちろん、ナマ歌もサイコーです
懐かしい歌から最新の曲まで、
しびれました、鳥肌が立ちました。

数年ぶりのライブ観戦は忘れていた
思いっきり恋する乙女モードで私もみきちゃんも
まさしく目がハートこんな表情の3時間でした。

その後、夜景が綺麗なビアバーで乾杯
こんな店も久々で、僅かな時間だったけど、満喫してきました。

目の保養ってとっても大事
ストレス発散が出来たので、
今日は良い夢を見れそうです






コメント
kyonちゃん、お久しぶり~
いいなぁ。いいなぁ。
福山雅治かっこいいし、声も素敵だよね。
サイコーのライヴ楽しめてよかったね~v-10

今、指怪我して仕事休んでるの~。
だからといって、いろんなこと出来そうで出来ない日々です(^-^;;;;;;)

2007/02/05 11:56| URL | hiro  [Edit]
すご~い♪
kyonちゃん、hiroちゃんこんばんは♪
きゃ~福山くん~!いいな~♪
最近ちょっとおっちゃんになってきたなぁと思ってたけど(でもカッコイイよねっ☆)
しかしみきちゃんてばファンクラブに入っていたのね!!
さすが~♪みきちゃん^0^
ブログがおろそかになるハズ・・・^m^*うそうそ!

十数年前に友達が人気が出る前の福山くんのライブに行って最前列で汗がとんでくるくらい近かった・・・
と言ってたのもついでに思い出したとです。
わたしはコンサートといえば聖子ちゃんばっかり(ファンクラブ入ってたしー)
男の人のコンサートは嘉門達夫くらいだわ。。v-12
なぜなのっっ

2007/02/05 22:41| URL | 由布  [Edit]
hiroちゃんへ
hiroちゃんがほっけーどうまでライヴに行った
話を聞く度に、ウズウズしていましたi-229
ライヴそのものが7年ぶりだったので本当に
楽しかったv-266
しかも普段お目にかかれないとびっきりの
オットコマエを拝めてサイコーでございます。

ところで、包丁で指切っちゃっただね。
パックリって・・・v-12
お大事にねv-22

2007/02/06 00:01| URL | kyon  [Edit]
由布ちゃんへ
でしょでしょ~v-8
みきちゃんのおかげでアリーナにて
サイコー気分を味合わせていただきました~v-10
今朝も余韻に浸りたくてCD聴きながら息子に
「お母さんね、この人昨日見て来たのよ~
あんな、カッコイイ人生まれて初めて見たわぁ」って言ったら
息子「ボクより?」
母「当ったり前やん」
息子「じゃあ、お母さんはボクこの事1番好きじゃないって事~?」
って悲しそうに泣き出しちゃいました。
「いやいや、あんたはかっこよくはないけど
お母さんにとっては1番好きな人だって」
って言ったんだけど、納得いかなかったよう。
子供には何でも母にとって自分が1番であって欲しいのかな?
だって嘘はつけないんだも~んe-327

聖子ちゃん、私も大好きv-345
でも一度もライヴに行った事なくて、
大阪城ホールのカウントダウンに行きたいって
思っていたら、今回は江原さんだったし~。
ってちゃっかりそれに行ってるやん>私

嘉門達夫行った事あるのね~
歌詞聴くだけで笑っちゃいそうだよね~i-278

みきちゃんにはブログの事、散々いじめておきましたe-356
彼女もすっかりルクにハマってますよ~
明後日のお教室も一緒で~す。









2007/02/06 00:19| URL | kyon  [Edit]
いいなぁ
めっちゃ、楽しんでるやん!夜の大阪なんて・・・もう忘れたわ。;;
そろそろ私も・・・・イヒヒヒ・・・

2007/02/06 10:36| URL | 社長育成ママ  [Edit]
育成ママへ
家庭が超辛いんだから、たまには
外で発散しないと

2007/02/06 18:33| URL | kyon  [Edit]
つづき
自分が壊れそうなのよv-12

家で見る事のないオットコマエを見て
その時間だけは癒されたわ~v-347

夜の奈良で弾けちゃってください!

2007/02/06 18:35| URL | kyon  [Edit]
福山雅治のコンサート行ってらっしゃったんですね~っ♪
生・福山雅治さんカッコいいだろうなぁ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"
ステキなコンサートだったようですネ~!
いいな♪いいな~♪

福山雅治さんの音楽がここ数日
いつも聴いてるラジオでよく流れてたので
私はウォークマンで聴いていたんですが
コンサートで大阪に来られてたからなんですね~♪
HELLO・・だったかな?
すごく懐かしかったです~♪

2007/02/06 21:21| URL | HANA  [Edit]
HANAさんへ
1ヶ月ちょい前にはここで、江原さんのカウントダウンが
行われたんだよなぁ~なんて、思い出しましたよv-290
ナマ福山さんはほんとにほんとに格好良かった~v-345
そうそう、メールありがとうございます。
例のサイト、登録されたんですね。
私は毎日、あのサイトでいろんな事を学ばせて
頂いておりますよ~v-221
言霊、毎日受け取ってますか~?

2007/02/06 22:06| URL | kyon  [Edit]
男前よねー
ナマ福山さんは最高だったでしょうね。
声も顔も言うことなしだもんね。
来週は楽しみだねーv-274
ちょっとダイエットしとかないと
たべすぎちゃいそうだねv-10

2007/02/07 09:53| URL | ちい  [Edit]
ちぃちゃんへ
そうなのよ~v-290
思い出すだけでも目がハートになっちゃうわ~v-10
目の保養になりました。

いよいよ来週だねv-352
チョコレートが美味しいこの季節、なかなか
ダイエットがはかどらないわ~
チーズ入りのチョコレートケーキ、どんな
仕上がりになるか楽しみだね。
おやつの時間にお友達呼んでるから、
失敗は許されないのi-229
頑張ろうね~v-91

2007/02/07 22:05| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

