現在の閲覧者数:



『ハート・コレクション07』



heart


アップが遅くなりましたが、先々週に
予約していた『ハート・コレクション07』を取りに行って来ました。
片山先生のレッスン後とあり、みきちゃんに付き合ってもらったのですが、
さすが、好みのツボが同じだけあってみきちゃんも現物を見て
即買いでした。
彼女はその後別の店でもラムカンを買いあさったようで
またまたルクファンが増えました。

このラムカンなんですが、大は手持ちの色に似ています。
小2つはベビーピンク(それぞれちゃんと色の名前がついてるそう)
で私には初カラー。
増えてきたラムカンをどう収納しようか思案していたら
またまた今度はベルメゾン限定のラムカンが出たそうな!
しかも色も3色!!
先日買った「Mart」にもラムカンの新色情報が載っていて、
綺麗なブルーに目が釘付け
今年はルクビンボーになっちゃうかも?

コメント
これかわいいですよね~っ♪
私も数日前に、近くの店で見かけましたヨ~!
これって限定品なんですよね~っ。
この前は迷って帰っちゃったんですけど
きっともう売り切れちゃってるんだろな~。

それにしても写真、とってもステキですね~♪
カーテンもかわいいし、いちごのアクセントもキュート♪

2007/01/30 23:58| URL | HANA  [Edit]
HANAさん、お褒め頂きありがとうございますv-291
お品だけだと色がぼやけて見えたので、
ちょっとアクセントにイチゴの造花を添えてみました。
お天気が良かったので自然光でフラッシュなし
撮影なんですよ~v-278
このお品は○急百貨店では完売でした。
○島屋にはあるかも~?

ところで5月に「スピリチュアルボイス2007」が
ありますね~v-345
今度もチケット取れるといいんだけど・・・
HANAさんも行かれるご予定ですか?


2007/01/31 00:04| URL | kyon  [Edit]
スピリチュアルボイス2007って
ぜひぜひ行きたいんですけど
チケット情報がぜんぜんわからなくて・・(;^_^A
関西ではどこでされるんだろ~♪
行けたらいいなぁ~♪

2007/01/31 17:25| URL | HANA  [Edit]
うわ~[絵文字:i-233]
ピンクのラムカン、私も現物を見ましたがほんっとーにカワイイ!
どんなに欲しかったかv-239
でもその日は定番のラムカンを買うお金しかなかったので、なくなく諦めたi-241i-195

今まで高価な食器や限定品にはあまり興味がなかたけど、
このラムカンだけは別物。
素晴らしい食器に出会えてkyonさんには感謝!
料理に一手間かけるようになりましたv
また限定品も出るのね。
頑張って買っちゃおうっかなe-458


2007/01/31 20:02| URL | しのっち  [Edit]
HANAさんへ

メールさせてもらいましたのでまた
お時間ある時にお読みくださいませ~v-5

2007/01/31 21:23| URL | kyon  [Edit]
しのっちへ

しのっちが買ったあの3色も可愛いかったよ~v-349
何故かラムカンに盛り付けたくてお料理
頑張っちゃわない?v-290
ルクマジックかな?

次の新色のブルーは絶対しのっちも
気に入るはずだよ~
本屋さんで「Mart」チェックして見て~e-122



2007/01/31 21:26| URL | kyon  [Edit]
こんばんは。
お久しぶりです。
ミクシイから来ました。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ルクルーゼのコレクション、今回は
情報不足でゲット出来ませんでした。
残念です~。。
色合いがとっても可愛いですね!
また遊びに来ます♪

2007/02/01 19:36| URL | くみたろう  [Edit]
くみたろうちゃんへ
お久しぶりで~す。
見に来てくれていたのねv-352
ありがとうv-345
ルクのラムカンもこんな可愛いピンクなら
絶対くみたろうちゃんもツボのはずv-344
次回は是非ゲットしちゃってね~v-218

2007/02/03 00:12| URL | kyon  [Edit]
私も・・
こんばんは,kyonちゃん。
この間は,ありがとうございました。

このラムカン,
kyonちゃんのおかげで,
わたしもあちらで買いました。
みきちゃんが,その後買いあさった。。というところが
ツボでした。
わたしも,少しだけ買いました。

でもほんと,収納はどこに・・と
まだ箱の中です。

いつも素敵な情報の紹介,
ありがとうね~。



2007/02/03 00:41| URL | まっちゃん  [Edit]
まっちゃんへ
まっちゃんはあちらでお買い上げされたのねv-221
これは思いっきり私達のツボカラーでしょv-345
ピンクが出たからコレクション始めたのに、
今ではラムカンなら何色でも欲しいって
思ってしまうほど、ハマっちゃいました。
今年のクリスマス会にはもっと沢山テーブルに
並んでたりしてi-229
でも、そう!困るのが収納なのよね~
○マンや○ニーをちょっと整理しないと!

2007/02/03 00:47| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

