現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


名作「E.T.」



USJのアトラクションの中で息子の一番のお気に入りが「E.T」!
自転車に乗って空を飛んでいる設定と
最後に名前を呼んでもらえるのが嬉しいみたいです。
家でも「おうち~おうち~」と物まねをするものの
肝心の「E.T」が何者か、そしてもちろん内容も知りません。
そういう私も当時、人差し指同士を友人と合わせて
「E.T」ごっこ(?)をしていたものの映画は観てないのです。
という訳でを視聴することに。

30年近く前のこの映画、当時は画期的だったであろう技術も
今観ると、たいしたことないなぁ~と思いつつ、
いやいや、視点はそこじゃってば
自分にツッコミを入れつつ、E.Tの可愛さと友情のお話に
最後のシーンでは感受性の強い息子は号泣
(先日のプリキュアの映画でも号泣していた)
私もウルウルでした。
今のいじめ世代の子供達にも是非観て欲しいと思った
心温まるお話でした。
コメント
おはよう~
kyonちゃん 今年もよろしくお願いします。ご挨拶が遅くなったけど・・・

ET私もきちんと見たのは大人になってからだわ(笑) スカパーかなんかで見たの。。
最近は我が家の子供達はカーズが気に入っていてよく見せてるんだけど、あれも心温まるお話だよ。

では今年もいっぱいお話しようね~(//∇//) テレテレ


2007/01/15 08:52| URL | miyako  [Edit]
miyakoちゃん、
こちらこそよろしくお願いしますね~
先日、フィットネスで同じように挨拶され、
「こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす。」と
いうつもりが
「今年こそ・・・」と言ってしまい、
「痩せます!」って訳のわからない新年の挨拶を
してしまったこんな私ですが、宜しくお願いします。
「カーズ」ね、去年家族で観に行ったんだけど、
息子は始まって10分で寝てしまったのi-229
親はしっかりハマって観てました。
いいお話だよね~(^_-)-☆

2007/01/15 19:29| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

