現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キルト完成

あるサイトでお気に入りのとても素敵なキルトのキットがあったのですが、
完売で購入することができませんでした。
そこで同じ生地を持っていたので真似っこして作成してみました。 
私はいくつも掛け持ちで作るので約半年がかりでの完成です。
とても2種類の生地だけを使用して作成したとは思えない
華やかな仕上がりに自己満足しています

buro6.jpg

サイズは約74.5センチ角です
このピンクのボーダー生地、何処を探しても完売なんです
売っているショップををご存知の方、是非ご一報くださいませ。


スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん、こんばんは♪
さきほどはどうもね。
素敵なキルト出来たね~~。
とっても好みです~~。
私のほうは、教室もお休みしていて、キルトしばらくやってないです(≧∇≦*)
無性にやりたくなるときが来ると思うけど、今は・・・
ちょくちょく覗きに来ますね~♪

2005/07/30 21:21| URL | hiro  [Edit]
kyonちゃん♪
メールありがとうございました~
お写真も、見せていただいきました
わぁ~ホント・・・kyonちゃんとおそろいなんだ~
うれしいなっ♪
今日も出掛ける前と、帰ってきてからと、
まっさきにプレゼントの箱をあけて「うん!うん!」
とひとりニマニマ・・・
このキルトもきっと
とっても丁寧につくってあるんだろうなぁ~
と思いながらみています♪

本日、リンクはらせていただきました
ありがとうございま~す♪


2005/07/30 22:49| URL | ずこ  [Edit]
hiroちゃん、ずこちゃん、コメントありがとう。

hiroちゃん、
最近パッチワーク作品がアップされていないと思ったら、お教室お休みされていたのね。
ハマる時期と、ちょっと休憩したい時期が
あるものね。
また新作が出来たらアップしてね。

ずこちゃん、
フォトアルバムも見てくれてありがとう。
ニマニマしてくださっただなんて恐縮しちゃうわ~。
どうぞ、お出かけに使ってくださいね。

hiroちゃん、ずこちゃん、相互リンクありがとう。
コメントには絵文字が使えないのが
不便なサイトだけど、これからも
よろしくお願いしまーす。


2005/07/31 08:37| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
