現在の閲覧者数:



2007の幕開け


2007年が始まりました。
今年は大阪城ホールで行われた江原啓之さんの
「スピリチュアル・ヴォイス カウントダウン・スペシャル」に
末妹と行って来ました。
チケットを取った後、偶然(ではなく必然でしょうね(笑))
私の真ん中妹がスピリチュアル・ヴォイススペシャル合唱団
として参画する事となり、私達3姉妹にとって記憶に残る
貴重な経験となりました。

2度目のナマ江原さん。
前回のメイシアターと違って大阪城ホールは約1万人が
集まる大きなステージ。
この方の存在感とオーラ(私には色は見えませんが)は
素晴らしく、
煌びやかなステージ衣装にも負けない歌声は圧巻でした。
約4時間のステージ中、休憩はたった1回のみ。
長時間お話した後、水分補給も取らずに歌われる姿に
喉がやられてしまわないか、心配になるくらいでした。

カウントダウンは予想とは違って江原さんらしく、
10分前から10年後の自分の姿をみんなで瞑想して。
そして江原さんから1万人の観客に向けて念を送って下さり、
こちらのブロックに向けられた瞬間、すごいパワーを感じました。
そして、自然と涙がスーッと流れ、
全て浄化され、すがすがしい気持ちになりました。
0時と同時に金のテープと、金の紙ふぶき、そして第九合唱。
鳥肌が立ちました。

自分で蒔いた種は自ら刈り取る!
沢山の経験と感動を積もう。
想像力を養おう。
気を遣うじゃなく、気を利かせられるようになろう。

そう誓った2007年の幕開けでした。

今日は、これから初詣に出掛けます。
お賽銭は投げない(運営費として遣ってくださいという気持ちで)
おみくじは持って帰る
(何が出たかじゃなく、書いてあるメッセージが大事。ごみを増やさない)
願いごとはしない!(感謝と誓い)
今までとは違った気持ちで行ってきます。


コメント
はじめまして
足跡をたどってきました。
同じ時間を共有していたんですね。
嬉しいです。江原さんの話を心にとめて頑張りたいですね。
同じく大阪城ホールにいたことは、偶然ではなく必然なんでしょうね。

2007/01/02 12:56| URL | muffin  [Edit]
はじめまして♪
私もカウントダウンスペシャルに行っていました。
kyonさんの妹さんは合唱団として参加されていて
ご姉妹全員で会場で新年を迎えられたなんて
本当にすばらしいことですし
まさに偶然でなく必然ですネ♪

生まれて初めて江原さんのイベントに行くことができて
感動と興奮が今も続いています。
瞑想の時の江原さんのパワーすごかったですネ。
私は一番遠い席に座っていましたし
私自身、何の力も持っていないので
江原さんがパワーを送ってくださっても
気づくことすらできないだろうと思っていただけに
あの瞬間は衝撃的でした。
いただいたパワーで本当のスタート地点に立てた気がします。
今年は全力でたくさん経験と感動をつもうと思います♪

2007/01/02 14:38| URL | HANA  [Edit]
コメントありがとうございます♪
本当に浄化された心改まるとはこういう事なんだ!といい年越しができました!
気を利かせられる素敵な人になれるよう日々学び、頑張ります!

2007/01/02 21:21| URL |   [Edit]
muffinさんへv-254

そう、世の中に偶然はないのです。
全ては必然なのですよね。
本当に心(魂)にぐっとくるお話、
いつまでも忘れずに日々を大切に過ごしていきたいですね。



2007/01/02 23:10| URL | kyon  [Edit]
HANA さんv-254
はじめまして。
ブログ、読ませていただきました。
私と同じ気持ちと感想で嬉しくなりました。
あの何ともいえないパワーは一生忘れる事は
ないと思います。
行って良かったですね。
お互い、沢山の経験と感動をつみましょうね。

2007/01/02 23:13| URL | kyon  [Edit]
ぷぅさん(ですよね?)へv-254

初仕事、お仕事お疲れ様でした。
(私も明日から仕事です)
本当に良い幕開けとなりましたよね。
お互い良い年になるよう、頑張りましょうね。

2007/01/02 23:17| URL | kyon  [Edit]
なんだか読んでるだけでパワーが!!
>こちらのブロックに向けられた瞬間、すごいパワーを感じました。 そして、自然と涙がスーッと流れ、 全て浄化され、すがすがしい気持ちになりました。

なんだかホントに凄いんですね。今までと違った新しい新年なんですね。今年も精一杯生きるぞ!!


2007/01/03 06:10| URL | 社長育成ママ  [Edit]
育成ママへv-254

昨日ひいたおみくじにも
「平安無事なる人生(←波乱万丈だと思うが・・・)に
疲れ、前途に希望を失いつつある兆である。
今こそ心構えを一新すべき時である」と
メッセージが!
10年後の自分のイメージをしっかりと持って
頑張るわ~
歳も節目だしね(同い歳)。



2007/01/03 07:48| URL | kyon  [Edit]
幸せは笑顔からO(≧∇≦)O
Kyonさま、こんばんはぁ~
私もKyonさまと江原さんのパワーをメールでいただいて勇気がわいてきましたよぉ~
今年一年、どんな時もどんな状況でも笑顔で乗り越えられるように頑張ろうと思います。
これ以上、運も悪くならないだろうから・・・
Kyonさま、今年もよろしくね。

2007/01/03 20:19| URL | yumi  [Edit]
yumiちゃんへv-254
ちょうど感動とともに会場を出た時に
yumiちゃんからのメールに気付いたので
即座にパワーメールを送ったのよ~
届いてくれて嬉しいですv-290

そうだそうだ!「笑う門には福来る」
「ピンチはチャンス!」
それによって気付く事も多いから、
そんな機会を与えてくれてありがとう!
くらいの気持ちで乗り切ってe-281
いつも応援してるからねe-266

2007/01/04 22:33| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

