現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ルミナリエへ



昨夜、毎年息子が楽しみにしている
神戸ルミナリエへ、今年も妹と車で行って来ました。

lumi.jpg


去年は鼻が真っ赤になるほど寒かったのですが、
今年は気温も高く、暖かかったです。
(それでも風邪ひきの私は辛かった・・・)

屋台の温かそうな湯気や香り・・・
実は変なところに神経質な私は屋台の物が食べられません。
唯一口にしたのが試飲の神戸ワイン一口のみなのでした 

いよいよ今週末はこちらも恒例のクリスマス会を
我が家で行います。
それまでに体調万全に整えておかなければ




本日、息子のクリスマスプレゼントと一緒に
amazonから届いた本はこちら↓

AFTERNOON TEA RECIPE BOOK AFTERNOON TEA RECIPE BOOK
(2006/11/14)
扶桑社

この商品の詳細を見る


「AFTERNOON TEA 」
昔は良く宝塚観劇の後に寄ったものです。
今はおうちカフェする事のほうが多いので、
参考になればと思い購入。
中身は挑戦したいレシピが沢山掲載されているし
食器も可愛い
年が明けてひと段落した休日にゆっくり作ってみたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
いいね~
いいね~、ルミナリエ!
キレイだものね。しかも毎年テーマが変わるから毎年観にいっても飽きないし、
この季節の神戸はまた雰囲気がとっても素敵♪
でも実は私、過去に1回しか行った事がありません^^;
行こう行こうと思っても、気がついたらいつも終っています・・。
きっと今年もご近所の「幸せの家」を見てクリスマス気分を味わうことでしょう。

お風邪、早く治してね。お大事に。

2006/12/21 12:29| URL | しのっち  [Edit]
v-254しのっちへ

確かに綺麗だけど、元町から三宮付近まで
歩かされてUターン、会場に辿りつくまで
約1時間もかかるのよ~v-356
独身時代、フリーで歩けた頃のほうが
良かったですi-229
(行った相手も含めてねv-8

あの「幸せな家」、先週「酔香」に行った帰りに
見に行ったよv-255
ルミナリエより綺麗だよv-238
先日実家に行ったら、団地でも綺麗に
しているところが結構あったビックリしました。





2006/12/21 23:27| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

