現在の閲覧者数:



ファミリーコンサート



金曜あたりから体調が優れず、喉は痛いし体はダルイ
これは完全な風邪だわと、昨夜は21時に就寝
今朝も10時まで布団に入っていました。

そこからは平日には追いつかない家事をこなし、
家をすっきりさせて、15時から息子と仲良しお友達と
「しまじろうファミリーコンサート」に行って来ました

薬が効いているのかとにかく眠く1部は殆ど寝て過ごし、
2部は半分くらい何とか観ることができました。

今まで息子とはケロポンズのコンサートや
いくつかの映画を観に行った事があるんだけど、
始まって十数分で
でも今回は最初から最後までノリノリモード
大きな声で歌ったり踊ったり(?)
子供を飽きさせない演出はさすがでした。

その後はにんにく屋へ。
大好きなプレミアムモルツを飲み、
スタミナのあるにんにく料理(殆どパスタだけど)を沢山食べて
すっかり元気を取り戻し家路へ。

明日の仕事、匂いがちょっと心配・・・・

コメント
kyonさんも・・
風邪、流行ってるね~。
我が家も私が先週の月曜日から喉をやられ、
水曜日~土曜日まで息子も高熱(またやで)でダウン!
今日、やっと保育園に復帰しました。
ノロも流行ってるみたいだし、ホントに気をつけないといけないですね~。

2006/12/18 10:49| URL | しのっち  [Edit]
しまじろう
うちの子も大好き。DVD何回も見てる。さすがの構成です。

2006/12/18 17:41| URL | 社長育成ママ  [Edit]
v-254しのっちへ

しのっちも息子君も、風邪だったのね。
うちの息子が「お熱でお休みしてる」って
水曜言ってました。(善哉残念v-356
今日から復活v-91だったのに
会えなかったね。
私の風邪は今んところ喉が辛いです。
お互い大事にしましょう。

v-254育成ママへ
しまじろうは8ヶ月の時からのお付き合い。
昨日のコンサートもパペット持参の小さな子が
多かったよ。
でも来年はやっと卒業して、
(ちゃっちいオモチャの収納場所がないので)
しまじろう英語オンリーにします。
でもこれも届いた時しか出さないのよねi-229


2006/12/18 23:04| URL | kyon  [Edit]
風邪どうですか
風邪ひどくなってない?
今朝も寒かったね。
またおいしい料理食べに行こうね。
子供500円のところ他にないかなー


2006/12/19 10:36| URL | ちい  [Edit]
v-254ちぃちゃんへ

風邪はなかなか治らなくて・・・
市販の薬ではもう限界かもi-229
息子もついに鼻水が~!!
でもそれよりもっと怖いものが園で流行って
いて通わすのが恐怖i-282

男どもには価値のわからないような
素敵な子連れOK!(お手頃ならサイコー)と
いうお店を探してまた行こうねi-235


2006/12/20 12:31| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

