現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


頑張れクムスン



30分ドラマとはいえ全163話もある「頑張れクムスン」を
一気に視聴しました。
70話まではスカパーの「衛星劇場」チャンネルで
毎週観ていたので、それ以降の話をDVDで約一週間かけて
真夜中に見てました。(寝不足です・・・

このドラマもどっぷりハマりました。
主役のハン・へジンは「ロマンス」や「1%の奇跡」で
知的な役柄を演じていたので、全く違った役柄に
最初は違和感があったし、前半はイライラさせられる
場面が多々あり、視聴をやめようかと思ったけど、
中盤からの展開に目が離せなくなり、気付くと
すっかりクムスンを応援していました。
周りを取り囲む俳優さん達も知った顔ばかりで
そしてとても温かくて、笑わせてもらったり涙したり・・・

カン・ジファンの変化も良かったです
クムスンと恋愛に発展してからの笑顔や行動がとても可愛くて。
すっかりファンになっちゃいました。

最後は感動で号泣モード
昨夜は明け方まで見ていたので、今日は目が腫れて
一歩も外へ出る事ができませんでした。
あんな温かい家庭っていいよなぁ・・・(ありえないし)
としみじみ感じた日曜なのでした


スポンサーサイト
コメント
kyonちゃん。。こんにちは~♪
頑張れクムスンうわさには聞いていたけど、、やっぱり、面白かったのね~☆
あまりにも、長いので、私は、まだ見ていないのですが、挑戦してみようかな~っていう気になりました。。
長いのって、見終わった時、ちょっと、寂しくなるよね。。
その世界にどっぷりはまっているので、もう、、この世界とお別れなんだ~って。。
今私は現代より、、時代劇の方が好きなの~
あの、、女性のやわらかいしゃべり方が大好きで・・
次は何みるの?
私は今は時代劇じゃないんだけど、春の日を見ています。。
昨日、4話まで見たんだけど・・・まさかv-12の展開で・・・この先どうなるんだろう??って、ドキドキです。。
チョインソンもチジニに良い味出してる~♪あの、、お母さんもね。。

2006/12/11 14:34| URL | とも  [Edit]
ともちゃん、こんばんはv-484

クムスン、本当に良かったよ。
今まで見た中で一番長いドラマだっただけに
ともちゃんが言うように終わった後は、もう
この人達に会えないのね・・・ってちょっと
寂しくなっちゃった!

時代劇といえば、私はまだ肝心なチャングムを
見てないわけでして・・・
なのに「ソドンヨ」を見ようとしています。
チョ・ヒョンジェが好きなのでv-344

「春の日」も見たよ~
チョ・インソンが良かったv-345
あのお母さんとは、「美しき日々」のヤンミミかな?
あの女優さんって、「秘密」以外の役柄が
怖すぎるよねv-12
今日から「四姉妹物語」の後半を観ま~す。


2006/12/11 23:06| URL | kyon  [Edit]
見たいドラマの一つ
kyonちゃん、おはよう~*
「クムスン」はみたいドラマの一つなのだけれど、
とても長いので躊躇していたのー。
ヘジンちゃんは「1%ー」でとても魅力的だったので「クムスン」も見たかったんだ。

カンジファン氏は別のドラマでは脇が多かったのでこのドラマでの相手役は楽しみ♡

私は今は「めっちゃ大好き」と「明朗少女成功記」を見ているところですo(^-^)o

2006/12/14 07:15| URL | yura  [Edit]
yuraちゃん、おはようi-179

ほんとこのドラマは長いよね~
163話だもん。
でも1話が30分だから見だすと一気だったよ。
それくらい面白かった。
「1%の奇跡」とは全然違う役だけどi-229
カン・ジファン氏はこのドラマでハマって
調べたら「夏の香り」や「ラストダンスは私と一緒に」にも出ていたんですね。
「夏の香り」は全く記憶になくて・・・

近々「恋の花火」を見る予定なので
とっても楽しみなんです。


「明朗少女成功記」は持っているのにまだ
見てないんです。
人に貸してばかりで。
「めっちゃ大好き」もはやk

2006/12/14 08:01| URL | kyon  [Edit]
途中で送信しちゃいましたv-12

「めっちゃ大好き」もはやく見たいです。

2006/12/14 08:02| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

