現在の閲覧者数:



水ぽちゃ


携帯からです。
今日は売り場の仲良しスタッフとちょっと早めの忘年会をしました
息子の事はたまにはという事で
ダンナに任せてやりました
私が仕事を上がった後、待ち合わせまでに時間があったので
エステで癒され、本屋で時間を潰し、いざ出発
とその前に、お手洗いへ行って、ジーンズをあげたその時、
「ポチャーン」という音がしました
しかもすでに便器に落ちたその姿は見えず・・・
いったい何が落ちたのか身につけている物を確認するとなんと、
私の○ANELの大きなペンダントの一部が折れていたのです
何故、今、この場所でなの~

コメント
Kyonちゃん、、こんばんは~
ありゃりゃ~v-12
それは、ショックのパー(わかるかな?この言葉・・)だね。。
どうする事もできないか・・・出来ないよね。。
いやいや、、私も1ヶ月前。。
携帯をトイレにポチャ!しちゃったよ~v-39
でね。。仕方なく、、一番安い携帯に代えたの・・
そしたら・・旦那が、先日、オークションで、たっか~い携帯を落札して・・・
「良い携帯落としてやったぞ~!」v-237これが、誕生日プレゼントだ~って、いうもんだから、、心の中では「いらないのに、、もったいない」って、思ってたら・・・
支払いは、家計費でよろしく~v-25
だって。。
いらね~よ~v-217
もう、、ありがた迷惑!っつうか。。ただの、迷惑・・
昔から、、この手のこと。。多いので、本当に困ってしまってます・・・
本人は、ニコニコ満面の笑みを浮かべ、、なんて、良い旦那だと、、自画自賛。。。
これって??どう思う~?
21,000円だよ~21,000円あったら、ほかの物が欲しかった~


2006/12/01 16:42| URL | とも  [Edit]
ともちゃん、こんばんはv-484
家計費で誕生日プレゼントだなんて、
ルール違反よねv-27
だったら、好きな物選ばせて~って思っちゃう。
うちのダンナは私の為に何かしてあげようって
全く思わない奴なんだけど、
私が妊娠している時、お風呂の掃除が大変!と
訴えたら、ホームセンターで
長い柄のついたブラシを買ってくれたよ(家計費で)
それを自慢げに友達に話している姿に
殺意を覚えたのを思い出しちゃった!
長い柄じゃなく、やってくれるのが優しさでしょうーがv-217
何か、男って勘違いしてるよね~v-14
最近、隠していた我が家の実態がどんどん
暴かれていくkyon家なのでした。

2006/12/01 22:59| URL | kyon  [Edit]
ええええ!?
そのペンダントってあれでしょ?
前に「かわいいね~」って話してたヤツ。
ショックだね・・・・。
私もトイレにはありとあらゆる物を落としますが、
大抵は諦めのつくものでして・・。

これは明日もはじけるしかないでしょう!
ほんでやねー、「インコ大好き!」コミュで癒されましょー^^
早速私も参加したよ。のっけから癒されまくり~v-223ラブリーだわv-10

気を落とさないでね、kyonさん・・。


2006/12/02 01:18| URL | しのっち  [Edit]
しのっち、こんばんはv-290
ペンダントはその通りです。
そんな話でさえ「お!話すネタが出来た!」って
オイシイと思ってしまう根っからの大阪人v-16
即、売り場スタッフに残骸を見せて笑ってもらい(?)ましたv-408

今日の発表会の息子達、お互い頑張っていたね。
その後のカラオケ大会もお疲れ様でした~
息子はよっぽど疲れたのか珍しく20時半にコッテーンと寝てしまったよi-196



2006/12/02 20:33| URL | kyon  [Edit]
えーめちゃショック、、、でも気を取り直して忘年会を楽しむきょんちゃんってすごいわー
息子ちゃんもみんな体調崩してない?今流行ってる感染性胃腸炎はかなりきついみたいね。
気をつけてねー

2006/12/02 23:18| URL | ちい  [Edit]
ちぃちゃん、こんにちはv-290
感染性胃腸炎かなり流行ってるみたいね~
娘ちゃんは大丈夫?
うちは今んとこ元気だよv-91
今日は夜から息子と2人でピーターパンを
見に、USJに行って来ま~すv-484
息子はまた「あの綺麗なお店でお食事がしたい!」と
言ってるけど、いやいや無理です。
家でお腹いっぱいにして、交通費のみで
遊ぶつもりですv-8



2006/12/03 12:07| URL | kyon  [Edit]
kyonちゃん~こんにちは~(^-^)
お久しぶり~!!

日記を読んでいて あ~~っ!って
私も言っていました~
携帯を落としたのかなって思いきや
○ANELだったなんて、、うーー残念だったね~泣)))
またゲットできたらいいね~♪
kyonちゃんの腕ならチクチク作品を
出品したらすぐにゲットできそうよ~♪どう?

韓ドラ観てる~?おすすめをまた教えてね~~♪
そして風邪引かないようにネ!


2006/12/04 11:43| URL | りえ  [Edit]
りえちゃん、レス遅くなってごめんね~v-356

タイトルだけ見たら携帯って思っちゃうよね。
○ANELはもうゲット出来ないわぁ~
チクチクも最近は全然なの・・・・

韓ドラは観てますよ~v-290
りえちゃんは今、何見てるかな?
私は「頑張れクムスン」全163話を頑張って
見てまーす。
あと60話!長いけど面白いよv-505
こないだ観終わった「百万長者と結婚する方法」も
良かったです。



2006/12/08 01:33| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

