現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


年間パスポート購入



今日は雨の中、お友達親子と息子との4人でUSJに行って来ました。
私は2度目、息子は初めてです。
お友達親子はすでに購入済みの年間パスポートを
私と息子の2人分、ついに購入しました
ビックリしたのが、年間パスポート用の写真を撮るためにアトラクション
ひとつ分の時間を費やす事。
最長で70分待ちなんて表示されていましたから・・・
あのシステムは何とかしてもらいたいもんです。

今日は夜までとことん遊ぶ意気込みだったので、
子供達がぶら下げているエルモのポップコーンをつまみながら
焦らずアトラクション巡りが出来ました。
「シュレック」「スパイダーマン」「ジョーズ」
「ウッドペッカー」「ET」「セサミストリート」
最後の2つは閉館ギリギリだったので待ち時間殆どなしだったのが
ラッキーでした

夕食はちょっとリッチにいこうとパーク内の「ロンバーズ・ランディング」
というレストランでスタジオガイドに掲載されていた
クリスマスコースをワインとともに注文。
子供達は子供用のクリスマスプレートを。
おまけでももらった光るペンダントに大喜び
ここのコース、何を口にしても本当に美味しくて、
デザートもノエルケーキで可愛いし、
食後に出てきたコーヒーには
星型の金粉が散らしてあったんです
女ってこういうのに弱いのよね~
分かち合うことが出来る女友達と来て
本当によかったと思った瞬間でした

雨でパレードもピーターパンも中止だったけど、
夜まで居られたおかげで大きな綺麗なクリスマスツリー
イルミネーションも見ることが出来たし、美味しいディナーも
食べることが出来て大満足です。

保育園のママ友達も年間パスを近々購入予定なので、
大人達のみでも息子とでもこれから1年間、
たっくさん遊びに行くぞー
でも、息子はもう「スパイダーマン」と「ジョーズ」は
絶対行かない!と固く宣言しておりました
綺麗で可愛いもの好きな息子にあの迫力は
よっぽど怖かったようです



スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

