現在の閲覧者数:



アッという間の休日



今日は久々の予定のない休日。
久しぶりに手芸でもしようかなと思ってみたのだけど、
HDDレコーダーにたまっているTV番組を整理することに。
保存したい番組をDVDに移す前に、CM等の不要箇所を部分削除。
これが結構時間がかかるんだよね~。
息子のお気に入りの子供番組のCMなんか見せたら
おもちゃをねだられたり、マクドナルドに連れてけと
せがまれたりするだけだし
そんな作業をしつつ、一方ではバスタイムに聴く為の音楽を
有線からMD録音。今月はZARD特集なので6時間番組の中から
80分に収まるように曲を選んで取り入れる作業
またまた一方では真っ白のDVDにラベル印刷。
印刷するには画像を探したり、編集をしないといけない訳で
これも結構時間がかかります。
頼まれていたものも含め40枚は印刷しました
この3つの作業を同時進行。
こんな事をしているから借りている韓ドラ視聴が全然
進まなくて・・・・
今はリュ・シウォンの「君に出会ってから」を観ています。
ヒロインのチェ・ジンシルは先日視聴し終った「バラ色の人生」と
違って若く明るい役どころなので安心して見ていられます。
「バラ色の人生」は後半涙、涙で視聴し終った後はずっしり重い
気分になってしまったから・・・
リュ・シウォンのお茶目な役も可愛い。彼はこんな役の方が
似合うような気がします。
全48話中、まだまだ序盤の14話までしか観れてなくて・・・
しばらくは寝不足の日々が続きそう。

さて、9時間の自由時間はあっという間に終了。
これから保育園のお迎えに行ってバタバタタイムが始まります。
あらら、今気付いた!すっごく肩が凝っている~

コメント
こんばんは
今日は私がもっとも苦手な作業をしてたんですねー。本当に自由な時間はあっという間に終わっちゃうよね。
明日娘が5歳になりまーす。時が経つのは早いねー

2006/11/01 22:04| URL | ちい  [Edit]
娘ちゃん、明日誕生日なんだ~v-385
おめでとうv-315
これからもお互いの成長を楽しみにしていこうね
v-290

2006/11/01 23:16| URL | kyon  [Edit]
私もやりました~HDDの整理とDVDの印刷v-237
大変だけど、すっきりしますよねv-218
チェ・ジンシルは何年か前は、たくさん主役やってましたよね~v-7
私も韓ドラみなきゃv-238

2006/11/02 08:16| URL | うこ  [Edit]
充実した休みだね。
どこにも出かけなくても家の片付けや整理、それこそたまっていたやるべきことができるととっても満足な気持ちになりますよね。週に1日は欲しい。そういう時間。現実は1ヶ月に1日あるかないか・・・。

2006/11/02 11:32| URL | 社長育成ママ  [Edit]
うこちゃんv-254
DVDの印刷って大変だけど楽しいよね。
私はこれがしたいだけの為にもう1台プリンターを
買ったくらいですから・・・v-221
チェ・ジンシルのドラマは「星に願いを」と
「あなた、そして私」を観ましたよ~
あの頃は若かった~。
今は2児の母なんですよね。

育成ママv-254
とにかく凝り性でじっとしてられないタイプなので、
いつも何かしら動いてるのよね~
忙しい日々だからこそ、やれる時はやって
おかないとv-356
土曜に出勤しているおかげで
週に1日は平日に休みがあるので
恵まれている環境かも。






2006/11/03 00:54| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

