現在の閲覧者数:



ポシェット完成



poshe


片山先生のキットのピンクのポシェットが
完成しました
これまで小さなポーチをポシェットにアレンジしたり
していましたが、お財布や携帯が入る大きさが欲しいと
みんなでリクエストをして作っていただいたキット。
6月販売の物でした。
先生が「絶対、好みですよ~」とおっしゃっていた通り、
くすんだピンクで私が(先生も)大好きなレストローズの
お洋服にバッチリです。

これはアップリケや難しい作業がなかったので
すんなり作れちゃいました
色違いも作りたいなぁ~
とまたまた欲が・・・(いつになることやら?)



コメント
かわいい
こんにちは
これ先日の展示会で 私もうっとり見ていたものですv-10
可愛いですよね
ただ実用にはあまりにも可愛いので 私には持てないかもと思って 買いませんでしたが
でもやっぱり素敵ですネ
出来れば年内にお店に行きたいと思ってます

2006/10/18 16:18| URL | ひろ  [Edit]
kyonちゃん、こんにちは♪
具合どうですか?あまり無理しないでね!!
ポシェットすっごい好みv-10
kyonちゃんの好きなお洋服ともバッチリね。
私にはちょっと可愛すぎかも・・・
でもお気に入りのものが出来るとうれしいね。
片山先生のキットってとっても凝っていておしゃれだよね。ふた部分のワンポイントも光ってるね。

2006/10/18 16:47| URL | hiro  [Edit]
すごくス・テ・キ
フラバさんのとは全然違うねーかわいいわv-10
またきょんちゃんのかわいいお洋服と一緒にみせてね。
私は夏の鞄完成したよーもう秋になってしまったけど・・・また来年みてね。

2006/10/18 21:38| URL | ちい  [Edit]
可愛い~~♪♪
kyonちゃんはこういう可愛いテイストのものが
実際似合うからとってもうらやましいわ・・・e-343
またいつか実物おがませてくださ~~い^^
きゃ~ルク鍋も素敵~e-267
よい色あいだね~~♪
キッチンがますます好きになりそうだね!



2006/10/18 23:27| URL | 由布  [Edit]
こんにちは
可愛いポシェットが完成してるo^^o♪色違いも可愛いと思う~~
またぜひ作ってね~~楽しみにしています。
また片山先生のお店に行きたくなったよ~~♪


2006/10/19 11:36| URL | miyako  [Edit]
ひろ様v-254
こないだの新作展示会に行かれたのですね。
ひょっとしたらお会いしてたかも~
ショップにも是非足を運んで見てくださいね。
きっと好みのものが沢山あるはずですよv-221



2006/10/19 22:43| URL | kyon  [Edit]
hiroちゃんv-254
おひさしぶりです。
体はもうすっかり元気です。
さすが、hiroちゃん良く見てくれました。
ふたの部分が凝ってるでしょう。
レース生地を重ねてあって、立体的な薔薇や
お花がアクセントで。
これだから先生のキットはツボにハマります。
hiroちゃんの最近のトール作品も超好みだよ~v-10

2006/10/19 22:45| URL | kyon  [Edit]
ちいちゃんv-254
フラバさんのバッグ完成おめでとうv-315
素材がリネンだったのかな?
見せていただくのを楽しみにしてま~す。
また一緒にチクチクもしようね。


2006/10/19 22:47| URL | kyon  [Edit]
由布ちゃんv-254
に・・・似合う?ホッv-355
いくつになってもピンクがやめられなくて・・・
片山先生ともそんな話を良くします。
息子が嫌がるまでは着続けるつもりi-229
ルクはサイコーだよ。是非検討してみて~
12月、会えるといいねv-255

2006/10/19 22:49| URL | kyon  [Edit]
miyakoちゃんv-254
miyakoちゃんはオリジナルをどんどん
作れちゃうから素晴らしいわ~
同じ型紙でも色や素材を変えると全然
違う雰囲気で持てるものね~。
生地だけは売るほど持っているので、
手持ちの生地で違うバージョン作りたいです。
出来たらまた見てね~v-290

2006/10/19 22:52| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

