現在の閲覧者数:



スピリチュアル・タイムへ



体調を崩してしまいました。
13日朝起きた時に体のだるさと胃がキリキリ。
最近仕事のストレスがひどく、また体の弱い部分に来てしまいました。
それでも午前中は、片山あゆ子先生の手芸教室へ。
こういう時って、うっかりしてしまうんですよね。
型紙しか持っていかず、肝心な生地関係を全て忘れてしまったのです。
何しに来たんだ、私・・・と凹んでいたら、同じキットを作成していた
他の生徒さんが、薔薇の葉で使用する生地を下さったのです。
葉一枚縫うのにも20分くらいかかるので、ほんと助かりました。
教室のあとは、みきちゃんといつも利用している
美味しいパン屋さんでランチタイム。
楽しくお喋りして梅田で別れて一人になった途端悪寒が走り、
家に帰って夕食の支度も出来ず、倒れるように横になりました。

でもそのまま寝込んでしまうわけにはいきません。
だって、この日は前から楽しみにしていた
江原啓之さんの「スピリチュアル・タイム」の公演の日だもの。
一緒に行く末妹に保育園のお迎えを頼み、
バッファリンにパブロン、ユンケルを飲んで車中ではずっと
横になって、吹田メイシアターホールへ到着。
コメント
コメントありがとぅござぃます。(^^)
「スピリチュアル・タイム」素晴らしかったですね☆
お体の調子はどぅですか?
お大事に。

2006/10/15 22:16| URL | みどり  [Edit]
こんばんは
こんばんは☆ 
体調崩されてしまったんだね、今はどうかな? 
胃の痛みと発熱どちらも辛かったね。
早くよくなりますように。

江原さんの公演、心に響いてきそうですね。
「全ては自分の心がけ次第」なるほど、
そうなのかもしれないね・・。
想像力を高めるのも大事なんだね。
私も自分自身もう少し見つめなおさなくちゃ(;^_^A

2006/10/16 01:02| URL | yura  [Edit]
江原さんのおかげで気持ちが楽になった?
体調悪くても頑張って行くことができて良かったね!!
↓の旦那さまの息子クンへの態度は
本当にせつないね、私もその場にいたら
息子クン抱きしめて泣いていたと思います
どういう方向に進んだとしても
kyonちゃんと息子クンが幸せになれますように


2006/10/16 12:32| URL | ずこ  [Edit]
具合はどう?
息子さんも、成長したんだね。
うちはまだまだ・・・一人っ子だから仕方ないのかな・・・。しかし、バファリンとパブロンとユンケルの混用はよくないと思うんだけど・・・。ま、病も気から!薬飲んだというだけで少し安心するんですよね。お大事にね。

2006/10/16 13:26| URL | 社長育成ママ  [Edit]
みどりさんv-254
こちらこそありがとうございます。
まだ、余韻に浸っています。
来年は「スピリチュアルボイス」だったっけ?
こちらも是非行きたいですね。

yuraちゃんv-254
ご心配おかけしました。
もう完全復活ですv-91
忙しい日々の中で、気付くと一年もあっというま
に過ぎていくけど、自分の波長を高める努力を
して生きていきたいと思います。
追伸、最近「ウェディング」v-505を観ました。
リュ・シウォンの優しい口調と表情にファンに
なってしましましたv-345
yuraちゃんはもう観ましたか?

ずこちゃんv-254
ありがとうv-290
ダンナはきっと魂年齢はうーんと子供いや、赤ちゃんなんだと思います。
子供の涙で想像力の無さに気付いてくれたら
いいのですが・・・
それにしてもとてもいいタイミングの
スピリチュアルタイムでした。

育成ママv-254
ご心配おかけしました。
薬の飲み方、まずかったかなi-229
まぁ、今は元気なので結果オーライということでi-235
うちみたいにべったりで育てにくかった息子でさえこうだから育成ママの息子君も
もう少ししたらびっくりするくらい(ちょっと寂しい?!)
一人で遊んでくれるようになるよ。
もう少しの辛抱だからね~v-218




2006/10/16 19:38| URL | kyon  [Edit]
お体大丈夫ですか?休みたくても休めない状態わかります~v-7
早く寝たり、ビタミン剤を飲んだりしてお互い頑張りましょうv-221
ところで「全ては自分の心がけ次第・・・」とても納得ですv-237

2006/10/16 23:53| URL | うこ  [Edit]
体調崩してたんだね。どうしても無理をしてしまうもんね。十分休息をとってね。
公演とてもよかったみたいですね。私もこれからのことしっかり考えないと、、すばらしい人の話を聞いて、今の自分を見つめなおすことって大事ですね。

2006/10/17 00:53| URL | ちい  [Edit]
うこちゃんv-254
ありがとう。
体はすっかり元気です。
2日間、のんびりしてたら1キロ太っちゃってv-12
また、お互いジムも頑張りましょうv-91

ちいちゃんv-254
もう、すっかり元気です。
今回、神経から来たものだったので
リフレッシュできたおかげで復活i-184です。
11月、息子も楽しみにしてるので決まったら
教えてね~v-221

2006/10/17 06:48| URL | kyon  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

