現在の閲覧者数:



USJ


usj


大阪に住んでいる私が、昨日初めて「USJ」(ユニバーサルスタジオジャパン)
に行って来ました
ちょうどオープン年が妊娠出産と重なったため
行く機会がなかったのですが、
保育園のママ友5人で、子供抜きで行こうと企画し、
昨日実現したわけです。
いつも頑張っている自分へのご褒美よ~

幸い天気も良く、おかげで人もいっぱいで、
一番最初に並んだ「ジェラシックパーク」は35分待ち。
16時には退散しなければいけない私達にはこの待ち時間が
もどかしく、プラス料金を払って「PASS BOOKLET7」を
購入。
これにより待ち時間殆どなしで7つのアトラクションを
利用することができました。
パレードも無視、お土産も買わず、ひたすら
アトラクションをこなす事に精を出しておりました

どれもこれも本当に楽しくって
しばらく落ち込んでいた気分がパーっと晴れたような気がします。
一緒に馬鹿騒ぎが出来るメンバーで行った事がよかったのでしょう。
子抜きなので、怒鳴ったりするストレスもなく、
思いっきり発散して来ました。
「スパイダーマン」が一番面白かったかな。
唯一の画像が上記のもの。
アトラクションへの移動中、走りながら携帯のカメラで撮影しました。
次回は秋頃、同じメンバーでまた行こうと話しています。
今度は絶対カメラ持参しなくては



検査結果&「春の日」


検査結果がでました。
大事には至らなくてほっとしましたが、
ちょっと問題ありで、3ヶ月ごとに検診に通うことになりました。
卵巣が腫れているので、定期的にチェックするそうです。

今は何事もなかったかのように、快調です

というわけで、久々に韓ドラのお話を。
「春の日」視聴終わりました。
期待が大きかったわりにはハマりきれなかったというのが
正直な感想です。
ヒロインのコ・ヒョンジョンがどうも気持ち悪くて・・・
せめてあの幽霊のような髪型だけでも何とかして欲しかった。
それとあの泣き声。思わずテレビのボリュームを下げてしまった
チョ・インソンは相変わらず母性本能くすぐるキャラで
良かったけど、内容は「星を射る」のほうが個人的には好きです。
