現在の閲覧者数:



OTSUBONE会



6日は恒例のおつぼね会。
今回はおよばれでした。
前回の集いの後、購入したル・クルーゼのお鍋で
何を頂けるかワクワクしてました

ル・クルーゼで煮た「カレイの煮付け」はふんわりと優しいお味。
「水菜のサラダ」に家では絶対食べることの出来ない
「たけのこご飯」はおかわりまでさせてもらいました

美味しいランチの後は美味しいケーキやプリンにお菓子と
紅茶を何杯も飲みながらひたすら食べてお喋り。
楽しい時間はアッというまに過ぎて行きます。

日も長くなったせいもあり、ついつい長居を
してしまい、保育園のお迎えは門が閉まる
2分前に到着と最後はバタバタでした。

そんな私に息子は「お母さん、残業お疲れ様」と
にっこり

アハハ、嘘も方便ということで・・・
コメント
どーも!!
ご無沙汰でっす^^
今日はウソのように体調がよく。
はっきり言って走れますv-218
いやいや、走ってないですけど。
明日のトランポリン教室は飛べそうな勢い。

OTUBONE会は楽しそうでしたね~。
気の置けないお友達と素晴らしいお料理に美味しいケーキ。
女にとっては一番の幸せだね。
私も早く体調を安定させて復活するんで、
その時は相手してくださいね~ん。


2007/03/08 23:44| URL | しのっち  [Edit]
しのっちへ
おひさ~v-278
長い間会ってないような気がするね~
日によって体調が変化するこの時期、
昨日は軽くてよかったね~

体調が安定したら、うちでお茶会でも
しましょv-273


2007/03/09 07:28| URL | kyon  [Edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


2008/02/08 06:22| URL | みんな の プロフィール  [Edit]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!

2008/10/23 04:31| URL | hanae  [Edit]
そうですね
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008/11/10 20:31| URL | 彰夫  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

